見出し画像

【エボシカメレオンの紹介】カメレオンは慣れると舌を伸ばさなくなる?そして最強威嚇シーンの動画あり


【西洋/インド占星術とチャネリング-潜在意識書き換えセッション】


西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」を心がけ通話セッションしています。

これらに加えチャネリングによる過去世や
カルマの鑑定、そこから
潜在意識の書き換えも行っています。↓

月4回のライブ配信と勉強会開催 リョウのオンラインサロン【Astro Circle☉】はこちら↓


今回、ご紹介するのはこちら。

エボシカメレオン。


ガジュマルで遊ばせてます。

エボシカメレオンは今まで3回くらい飼ったことがありました。

上の写真の子は現役ですが、
こちらは昔飼ってた子の写真です↓


後ろに見えてるのはサビトマトガエルw

昔の子の方が少しシュッとした顔つきです。


エボシカメレオンはカメレオンの中でもトップクラスに飼いやすく、
餌も何でも食べてくれます。

しかし少々クル病になりやすい面もあるのか、
実は現役の子は割と早い段階でクル病になってしまいました。


とはいえ、これは自分の管理不足な面が
影響してしまったのですが、それにしてもクル病になるとは思ってなかったので
UV灯やカルシウム添加はしっかり細めにやる必要性がありそうです。


なので、そこさえ気を付けていれば飼いやすいカメレオンと言えるかと思います。


ちなみにこちらが現役の子の写真なのですが…


まだまだ小さくて可愛い時期ですが、

これらは夜に撮影した写真で、実は昼にカメラを向けると
めちゃくちゃ威嚇されてました。


色が変わって激おこ状態↓

動画だと「シャーーーー!!」とキレてます↓


夜だとオフ状態だからか平気なのですが、
昼間だと今でもカメラ向けられるのは好きじゃないですね。

なので餌を取る瞬間は撮影できないです。


カメレオンはあの餌を取る瞬間が見てて面白いですからね〜

とはいえ飼育してるとカメレオンもあまり舌伸ばさくなってきますけど(笑)


にしても、パンサーやジャクソンといった高価なカメレオンに比べて
値段も圧倒的に安くて飼いやすいエボシは非常に優秀なペットカメレオンだと思いますね。


オマケ 手作り料理写真↓



お悩み、ご相談がある方は占星術の通話セッションも受付しております。

リョウの鑑定理念は
相談に来た人が終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」です。

ご興味ある方はこちらからご一読いただいた上で、鑑定お問い合わせください↓

ゆっくりテキスト鑑定を希望の方はこちらからどうぞ。こちらは西洋占星術のみですが、かなりの大ボリュームですので鑑定に数週間いただいております↓

リョウのツイッター(ブログと共に毎日情報更新してます)↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?