見出し画像

帰り道は寄り道したくなる


こんにちはあすかです(^^)

金曜日に学校帰りに寄り道したくなって寄り道しちゃいました!

懇談期間中なので授業は4限まで、
部活も16時までなので早く帰れます!

なかなか平日だと部活もあって寄れないので、
特別感があって楽しかったです!





友達とスタバと本屋さんに寄り道してきました!



まずはスタバに行きました!

飲むのはもちろん新作のもも!

ももが甘くてゴロゴロしていて美味しかったです!🍑

ずっと飲みたかったので飲めて大満足でした!



本屋さんではたくさん買っちゃいました…!

何を買ったかというと

本は
漢検の過去問
漢検の問題集
英検の過去問
の3冊です!

文房具はマイルドライナーを買いました!


結構な金額になってしまいましたが、
勉強関係のものなんだ
と許すようにしています…!




CDも売っている店なので、
乃木坂のシングルも買いました!

いつもは2枚ずつ買いますが、
発売の春にはお金がなくて1枚しか買えなかったんです(>_<)

買うタイミングはずれましたが買えてよかったです!

生写真は3期生の岩本蓮加です!

相変わらずかわいい(>_<)♡



放課後はゆっくりとたくさん寄り道して、
充実させるのもありですね!!




今日は短めですが、
また夏休みに入ったら書きます〜👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?