見出し画像

最近のこと


お久しぶりです、になるのかな

あすかです。


特に書く話題もなく、最近撮った写真を載せようと思います。

誰も見てないだろうなーって思って書くのも寂しいですが、保存用だと思うことにします。




今年初めて桜を見つけたときの写真です。

この桜の透明感が好きです🌸



iPhoneのポートレートを使ってみました。

画質がよく見えるのは気のせい…?



犬山祭

犬山に行ってきました。

国宝の犬山城に入るのは40分待ちで、暑くて、日焼けもしそうで…大変でした。

でも、久しぶりに行って楽しかったです。



これは尼ヶ坂駅に行ったときの写真です。

乃木坂46のベストアルバムの企画でメンバーが訪れたので、乃木坂の聖地になってます。

聖地に行くといつもなんとも言えない不思議な感覚になります。

ここに来たんだなって少しの時間でも同じ場所にいたことがうれしいです。


清洲城

清洲城も喫茶ニューポピーも乃木坂のメンバーが来ました。

行けてよかったです。


名古屋城やオアシス21です。

ちょっとだけ斜めっちゃってますね…汗

すごく久しぶりに行きました。

やっぱり名古屋はすごいです。

人や道が多くて混乱しちゃいます。





名古屋に比較的近いところに住んでいるものの、なかなか行く機会がありませんでした。

久しぶりで行くのに緊張しましたが、楽しかったです!

また名古屋に行ける機会があったらいいな、って思ってます。




実は明日は高校の入学式です。

人生の、一つの区切りの日になります。

高校生活も充実した生活になるとうれしいです。




4月5日

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?