見出し画像

お互いに性生活を愉しみ続ける為の、秘訣。

昭和21年生まれのダーリンの相方
asukaです。

男性と初めて出会ったのは
私がまだ20歳の頃でしたので、

もう10年は優に超え
何なら20周年が見えてきている…

そんな長い付き合いの
訳ありカップルで御座います。

さて、
恋人.夫婦…
どんな関係性であっても

お付き合いが長くなるにつれて
“マンネリ化”は付き物です。

特に“性生活”になると
性に対してお互い積極的に取り組み

趣味趣向がある程度似通っていないと
継続が困難ではないのでしょうか…?

せっかく出会った素敵なパートナー
そして人生の相方です。

出来るなら末永く“性生活”を
一緒に満喫していきたいですよね。

「第三者を加えて興奮を得る」

この様な方法で興奮を得て
私達は日々“性”を愉しんでおります。

…ちなみに
私達は随時加わって頂く方を
愛称として“フェミニー”と呼んでおります。
(もちろん、相手には言いませんよ!)

名前の由来は
フェミマイブーより。

asukaは何にでも
ニックネームを付けたがります。

とても励みになります! 本当に有難う御座います*