見出し画像

今流行っているインナーケアについて、私がひっそりと思っている本音。[私の赤裸々本音トーク:膣ケア編①]

昭和21年生まれのダーリンの相方
asukaです。

私は職業柄、流行りの美容術といった類のもを目にする機会が多いのですが、
最近私自身も大変興味深く思っているジャンルが有りまして.

それは膣内ケアと呼ばれるものなのですが.
膣は使わないと年齢によって萎縮し老化が進んでしてしまうので、自らの手でエイジングケアしていきましょうといった類の美容方法の様なのです。

リラックスした状態で
息を整えて.
潤滑ジェルを必ず使用して
腟内に専用の挿入物を入れて下さい。
初めての方は小さいものから始めていきましょう。と、懇切丁寧な記載まである.

いやいや…..
色々と突っ込みを入れたくなるのは
…私だけ?

続きます.

とても励みになります! 本当に有難う御座います*