見出し画像

エマニエル夫人。

1974年フランス映画
主演:シルビア・クリステル

最近、ダーリンと一緒に観た映画です。
ダーリンはこの映画を若い頃に既に観ていたので、今回が2度目なるとの事でした。

映画がとても素敵だったので記念にと思い、
当時の映画パンフレットも古本屋さんで探して購入しました。

自慰行為・レズビアンプレイ
野外プレイ・露出プレイ・3人行為…etc

エマニエルが経験するアブノーマルな世界が
とても美しく描かれております.

アダルト映像が苦手な女性の方にも
映像がとても美しいので、
観て頂き易い映画だとも思いました。

私は女性同士の美しいレズビアンのシーンに淡い憧れを抱き.
老紳士マリオが自らの身体を使わずに
人や場所.様々なシチュエーションを使い分けて
まだ性に対して未発達なエマニエルに性の快楽を説いていくシーンが深く印象に残りました。

この行為は年を重ね.経験を積み重ねたからこそ成せる技だと感じておりました。

女性が様々な性の快楽を知り
自らが素直に性快楽を愉しむ事で
より豊かな女性になっていく様を.
自由な女性像に憧れを感じ観ておりました。

ただ…とても綺麗過ぎる為に
淫らな映像を求める方には
少し物足りないかもしれませんね。

映画には続編が有りますが、私は敢えて観ておりません。
フランス映画独特の
その先を妄想させてくれる
曖昧な終わり方が好きなもので….

asukaのオススメ度/★★★★★

とても励みになります! 本当に有難う御座います*