見出し画像

ASUKAとのエッチな思い出 (05)

北陸の以前とは別の混浴温泉に行った思い出です。そこには何度となく行きました。
昔は温泉場にはストリップ劇場が必ず在りましたが今は閉鎖になりストリップ劇場が在る温泉場は少なくなりました。
しかしそこの温泉場には残っています。
私とASUKAは時々行きました。
最近のASUKAはストリップが趣味になり時々一人でも行ってます。

その温泉場に混浴風呂が併設されているホテルをネットで見付けて行く事にしました。
そのホテルに到着すると私が若い頃にゴルフをする為に泊まった事があるホテルでした。
その頃の私はゴルフに夢中で混浴風呂に興味が全然ありませんでした。
しかしASUKAと付き合ってからは混浴温泉に行くのが楽しみになってます。

そこのホテルの混浴温泉で起きた話題を綴ります。最初の頃です。
ホテルに到着して夕食前に混浴露天風呂に行きました。
そこの脱衣所は女性用と男性用が真横に並んで在ります。
小さな脱衣所で簡単なカーテンで中が見えない様にしています。
そして、その頃は湯あみ着等は禁止でタオルだけで入るというルールでした。

私達が裸になり湯船に湯船に入ると私と同年代位の男性が浸かっていました。
私達が湯船に浸かると気安く挨拶してくれ会話が弾みました。
男性は葬儀社の社長で奥さんと一緒に来ているとの事です。
男性曰く(男性にも奥さん以外の女性がいるとの事です)
それから徐々にエッチな話に進んで行きました。

続きます。

とても励みになります! 本当に有難う御座います*