【I count on me】

Alone Blaccさんの「I count on me」。 ・

映画「グリーンブック」の主題歌です💡

これまた心に響く曲。
要約すると「自分を信じられるのは結局自分。そうあるべきだ」という事。

人生何があるか分かりません。
全ていい事であればいいのですが、そうでない事の方が多い。

ましてやこの情報社会、働き方も多様化しており、良い風に見せられる人の方が勝ち組になりやすい。
そして軸がないとその情報に踊らされてしまう。

それこそ、ファイナリストの方々とお会いしてると比べてしまう自分もいるのです苦笑

でも、その時ほど自分の事を信じてあげられてないんですよね。
皆生きているだけで、存在しているだけで素晴らしい。


誰もが情報に踊らされず、そう思える様な社会になって欲しいですね☺

#icountonme #aloeblacc #グリーンブック #自分軸 #孤独 #弾き語り #リスペクト #respect #耳コピ #カバー #piano #musician #シンガーソングライター #SSW #クリエイター #peace #平和 #音楽が世界を救う #音楽好きな人と繋がりたい #世界中の人達と繋がりたい #フォローミー #followme #川端アスミ #アスミ #Asum i#beautyjapantokyo #beautyjapan
#ビューティージャパン東京 #ビューティージャパン @bj_tokyo @bjpn_official

🎵🎹Asumi🎹🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?