息子との生活63日目0歳児(生後2ヶ月)は電車1時間耐えられるのか!?

こんにちはあすたろうです。


明日は父の日ということで

息子からしたらひい爺ちゃんにあたる

私の祖父に会ってきました。


初めてひ孫を見せたのですが、

とっても喜んでました🥰

息子も笑ってご機嫌でした。


祖父の家まで、電車を1時間乗らなければ

ならないのですが

息子は初電車🚃

ゆらゆら揺らしたりミルクをあげたりして

なんとか電車内で泣くことなく

無事に祖父の家に着けました


首がまだ座ってないので

移動は基本的に抱っこ紐です。

使っている紐は3wayで

横抱き、縦抱き、おんぶ

が一つで出来ちゃいます。

西松屋で購入しました

あると便利なのでぜひお試しあれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?