見出し画像

息子との生活61日目おめでとう生後2ヶ月お世話の感想

こんにちはあすたろうです。

息子が生まれてちょうど2ヶ月が

経ちました。


ここ2ヶ月の感想としては

慣れてはきたけどやっぱり疲れてる

です。


生まれたての頃に比べれば夜中の授乳は

少し時間が空くようになったり

うんちも頻繁にしなくなってこちらとしては

楽になったかなという印象です。


息子がなんで泣いているかということも

たまーに分かるようになりました。


表情も豊かになり、ご機嫌な日は笑顔を

見せてくれる回数も長いです。


昼間寝ている時間も長かったりするので

在宅ワークを始めました。

こちらは様子を見ながら続けていくつもりです。


息子の寝顔を見ている時と

私のお腹の上で寝ている時が

一番幸せです。


これからもよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?