見出し画像

ホルスの眼 EP16:アナキスト達はかく語りき

Watch NOW!
The Eye of Horus~ The Unawakened Dream~ Episode 16: "Thus Spoke Anarchists"
ついに公開!!
ホルスの眼 ”覚めない夢”エピソード16:アナキスト達はかく語りき

https://youtu.be/veDWlxFtW9U

いや、ほんとね。
ここからは、好きな人はたまらなく好きな感じになると思います。
僕はもう、エンディングが流れる中、映像が進み、なんだかとても「意味のある」ようなシーンが流れましたね。
あの感じ、ゾクゾクするんですよ。
連続ものって、決まったオープニングがあって、決まったエンディングがあるじゃないですか。
そこに来て、いつもと違うエンディングやオープニングがきたら、
「いや〜いよいよ来たね〜、いよいよ終わるね〜」
ってワクワクする一方、たまらなく寂しくなるんです。
えっ??
決してガンダムの話ではないですよ(これも分かる人しかわからない笑)
アニメシリーズではよくあるんです。
ホルスの眼は、そういう意味では間違いなく、ジャパニズムの血が流れています。

さあ、いよいよ次回最終回!!

醒めない夢が醒める時が来る!!

楽しんでください!!
シェアも引き続きお願いします!!

あっ、池Pでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?