見出し画像

3種類の読書を続けたから見えてきたこと

割引あり

読書は昔から好きで、本を読み始めると止まらない。一晩で4冊とか読んだこともある。小説は特に好きです。

仕事をするようになって、今度はビジネス書をひたすら読む日が続く。これまた、本から得た知識を実践しては、また本を買い、著者のセミナーに行き・・・などを繰り返しきた。

人生で買った本は余裕で2000冊は超えている気がする。いや、子供時代も合わせるとものすごい数かも。読んだ本はさらに多い(図書館大好きだったので)。

ブラッドベリーチャレンジ1000日チャレンジを始めたのは、去年の12月。

なんと、今日まで続いていて、今日で300日達成しました。
出張でどんなにカバンが重くても、持ち歩きw、なんとか達成できております。

このチャレンジを続けて、今、振り返ってみるとどんなことが起きているのか?をお伝えしていきたいと思います。


ここから先は

1,448字
この記事のみ ¥ 100〜

2021.7.3の熱海伊豆山の災害により、コロナ禍であることも含め、熱海で働く若者たちの環境はより悪化していきます。そんな若者の自律支援にいただいたお金は使わせていただきます!いつもサポートありがとうございます!