見出し画像

【推し事】好きな人のマスクを作りました

作っちゃった

画像1

いや~作っちゃいました。
推しの顔。

映画『ヘヴィ・トリップ』より
Max Ovaska演じる"Xytrax"(クシュトラックス)

画像3

画像4

作っちゃったことにより人生至福。
だって寝ても醒めてもずっと好きな人(の顔)がそばに居る(在る)のです。最高じゃん…?

むらさき「ねぇ!推しの顔できたよ〜!」
友人「こっわ。

わかってる、わかってる。
正直私も作りながら何度か「(こっわ。)」と思ったし。人様の顔面を作る己に恐怖を抱いた夜、正直無かったとは言えない…へへ。でもそれ以上に、ありったけの画像と動画資料をシャトルランしながら、ずっと好きな人の顔を観ていられる幸せがそこにはありました。

へへへ。

本当は3月7日に塚口サンサン劇場で行われる予定だった爆音上映に間に合わせるつもりでスタートした創作。昨今の流行りモノにより、待ちに待っていた上映企画はなくなってしまいました…仕方ないよ。肩落としたよ。泣きたかったよ(泣いた)。

上映企画、絶対帰ってくる。

そう願いを込めて完成に至りました。
大好きな映画だし。諦めん。

偉い人、よろしくお願いします。
(スッ)

画像2


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?