見出し画像

今年もありがとうございました!

スターシード✮Sachiです
お越しいただき、ありがとうございます
フォローしてくださったり
アクセスしてくれたり
スキを押してくれたり
とても嬉しく励みになります
ありがとうございます
ALSの旦那さんのこと
心情や健康について調べたことなど
少し前の自分へ向けて
記事を書いています
不定期な更新になりますが
どうぞよろしくお願いいたします


気づいたら
2023年も終わりですね

振り返ると
いろいろとありましたが
今までの人生で一番
穏やかでいられた気がします

日々のトレーニングで
現実に一喜一憂しても
戻るのが早くなってきたのかも

自分の感情で
人生を創っているなら

すごいパワーを
持ってるってことだもんね!

そうそう!
娘がうたってた
【ビリミリオン】


「生きてるだけでまるもうけ」

地球人として
生まれてくるだけでも
大人気で大変なことと
聞いたことがある

その中でも
特にがんや病気を
体験する設定をしてる人は
すごく多いとも聞いた

こんな広い宇宙の中で
それが体験できるのは
地球だけ!

いろんな感情を
味わえるのも
地球だけ!

もしそうなら
地球に生まれただけで
すごいことだし
生きてることが
どれほど素晴らしいことか!

「頑張る」
この漢字は好きじゃない
「顔晴る」
こっちがいいな 笑


12月29日午後14時ころ
今度は息子が発熱
ずっと39度台だったけど

1年に一度は
高熱出した方が
身体が浄化されるから
いいんだけどね

救急医療センターは
本人は行きたくないというし

家で様子をみることに

珍しくずっと寝てたけど
さすがに寝すぎて
腰が痛いみたいで

今日10時ころには
37度後半だったし

いつものように
座ってPCゲームでも
やってれば~

なんて言ってて
近所に娘と買い物に行って
帰ってきたら

いつものように
友達と会話しながら
ゲームしてた 笑

14時に熱測ったら
36.5度って!!
好きなことやると
元気になりますね 笑

きのうは旦那さんも
変な感じがするっていうから

こまめに熱測ったりしたけど
今のところ大丈夫みたい

やさしい息子は
自分が39度近い熱が
あるにもかかわらず

「オレは大丈夫だけど、(旦那さん)大丈夫?」
って心配してました 笑

普段寝込むことがない息子が
心配でしかたなかったみたいだけどね

旦那さんに言ったら
笑ってたけど
うれしそうだった

私の腰はだいぶ
よくなってきたけど

今日はキッチン掃除したら
疲れ果てました 笑

息子も年越しそばは
食べる気マンマンなので

やっとみんなで
食事できるかな~

普通のことだけど
有難さを感じます


最後まで読んでくださり
ありがとうございます

よいお年をお迎えください

Starseed✮Sachi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?