見出し画像

こんなクリスマスもあるよね!

スターシード✮Sachiです
お越しいただき、ありがとうございます
フォローしてくださったり
アクセスしてくれたり
スキを押してくれたり
とても嬉しく励みになります
ありがとうございます
ALSの旦那さんのこと
心情や健康について調べたことなど
少し前の自分へ向けて
記事を書いています
不定期な更新になりますが
どうぞよろしくお願いいたします


23日の夜から娘がダウン
25日の朝には熱は下がったけどね

加湿器をガンガンつけてます 笑

毎年24日の夜に
チキンやケーキを食べるんだけど

23日お昼ころに
娘と一緒にケーキを作った

息子は
チョコレートケーキが好きで
誕生日もそうだけど

今年はナッツ入りの
チョコケーキが多くて

ナッツ嫌いな息子に
悪いことしちゃってたから
手作りしました~


娘がトナカイに
デコレーション!笑

旦那さんもナッツや
チョコチップが
入っていない方が
食べれるから

スポンジがあまり
膨らまなかったけど
おいしくできた~

旦那さんに一足先に
食べてもらったけど
おいしかったようで
2切れ分も食べてた 笑

娘はダウン中だから
チキンもケーキも
息子と二人だったから

やっぱりちょっと
寂しいね~

けどこうなったから
気づけたこともある

人間って
「ないもの探し」が得意

だから不安や恐れで
心がいっぱいになる

「あるもの探し」
あるある探検隊になると
感謝の気持ちが湧いて
心があたたかくなる

この時間を少しでも
長く味わうことができたら

今の波動が高くなって
同じ波動の感情を
味わう現実が訪れる

普段からニュースや
自分の心が落ちそうな
SNSは見ないようにしてるけど

自分の波動が落ちてるときは
特に気をつけてます

類は友を呼ぶというように
同じ波動を引き寄せるから

「あるもの探し」で
波動の転換を日々しています!
おすすめです

娘はお昼に
チキン食べてたし
ケーキも食べる気マンマン 笑

クリスマスっぽくない
クリスマスですが

そんなクリスマスが
あってもいいよね 笑

Merry★Christmas!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます
Starseed✮Sachi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?