見出し画像

ミラクル!!

スターシード✮Sachiです
お越しいただき、ありがとうございます
フォローしてくださったり
アクセスしてくれたり
スキを押してくれたり
とても嬉しく励みになります
ありがとうございます
ALSの旦那さんのこと
心情や健康について調べたことなど
少し前の自分へ向けて
記事を書いています
不定期な更新になりますが
どうぞよろしくお願いいたします


今日は旦那さんではなく
娘のことです

2023年6月
右わき腹が痛いと言って
みてみたら
肋骨が出っ張ってる感じ

痛みが強いときもあれば
痛みを感じないときもある

数日様子をみてたけど
念のために整形外科へ

レントゲン画像を見ながら
「脊柱側彎症」
そんなに酷い状態ではないと

けどレントゲン画像では
すごく曲がってる…

リフレやアロマを学んだとき
初めてきいた症状名

学校から配布される書類に
自宅でチェックして

今まで異常なしで
提出していたけど…
全然気づかなかった

ストレッチがいいよって
やり方の紙をくれた

6か月に1回くらいで
状態確認した方がいいとのこと

今まで気づいて
あげられなかったこと

まさか娘がと
すごくショックだった
娘もビックリだよね

帰ってきて
家族みんなに報告したら

息子
「だって動画とか観てるときの姿勢悪いもん」
とサラッと言ってた

これは私もずっと
気になっていることだった

目の前の現実は
過去の波動の結果

今波動をあげれば
未来が変わる

望まない現実は無視して
どうなったらサイコー?

背骨が健康的に
まっすぐなったらサイコー!
だよね

あとは
今変えられることをする

■まず普段の姿勢を気を付ける
■ストレッチをやる
■先に治ったときの感情を味わう

今まで習慣だった姿勢は
周りが声をかけないと
すぐに戻っちゃう

21日間以上続けられたら
習慣になるっていわれてるよね

ストレッチは続かなかった

一番意識したのは
先に治ったときの
感情を味わう

これは思い出したとき
意識して続けた

好転反応だったのかなと
勝手に思ってるのが

反対側の左わき腹に
痛みが移動したりしてた

「痛い」と言われたり
肋骨が出てるのをみると
心がブレるけど

意識して戻すの繰り返し

このことだけじゃなく
日々いろんなことがあるから
忘れちゃうことも多々あり

そんなこんなで
6か月が経った12月

たまーに
痛みや違和感は
あったみたいだけど

状態を診てもらいに
今日整形外科へ

今回は前からと横から
レントゲンをとることに

画像をみながら
「まっすぐになった!」
「もう検診しなくていいよ!」って

ほんの少し
右に曲がっているけど
あとはストレッチで大丈夫
とのこと

ミラクル起きました!!!
二人で大喜び

帰ってきて
家族みんなも大喜び

8月から
ダンスをはじめたのも
よかったのかもしれないね

けど本当にうれしいな~

先に感情味わって
信じて疑わず
忘れる

これがいいのかもね

最後まで読んでくださり
ありがとうございます
Starseed✮Sachi






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?