見出し画像

自分の直観を信じる!

スターシード✮Sachiです
お越しいただき、ありがとうございます
フォローしてくださったり
アクセスしてくれたり
スキを押してくれたり
とても嬉しく励みになります
ありがとうございます
ALSの旦那さんのこと
心情や健康について調べたことなど
少し前の自分へ向けて
記事を書いています
不定期な更新になりますが
どうぞよろしくお願いいたします


旦那さんの大量便と
娘の大量鼻水は
落ち着いてきた様子

いろいろと調べていたら
「たもぎ茸」というのが
神経にいいらしい

調べていても
ピンっとこなかったら
試さないんだけど

ピンっときたので
自分の直観信じて
早速試してみることに!

2月7日(水)から
家族みんなで開始!

さすがに色が茶色なので
今回は旦那さんに
茸を試したいって伝えたよ 笑

旦那さんは薬の注入時に
私と子供たちは
ほぼ毎日食べるお味噌汁に

これが関係あるのかは
わからないんだけど

私は翌日に
息子は2日目に
喉の痛みあり

娘は3、4日目に
お腹がゆるくなった
(1回のみ)

旦那さんは翌日
気切部から痰が増え
色はそんなに濃くないけど
緑膿菌のときのような臭い

3日目
常にというわけではないけど
足首がチクチク痛む

4日目
ふくらはぎ上部と
足親指も同じく
チクチク痛む

これを聞いたとき
もしかしたら
神経が再生してるのかも!!
と思った

わからないけど
自分の直観を信じる!!

自分が信じてるものが
自分の真実になるもんね


ぬちまーすをはじめて
10日目くらいに息子が
「ニキビがなくなってきた!」と

細かいニキビが
顔にたくさんあったのが
すごく少なくなってた!!

今はもっと少なく
おでこにちらほらあるくらい

私も肌が
きれいになってきました!!


20年前の私に
教えてあげたい!!と思った 笑

娘は今のところ
大きな変化はないかな

また変化があったら
シェアしまーす

最後まで読んでくださり
ありがとうございます
Starseed✮Sachi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?