見出し画像

パン屋の朝ごはん*パンドミ

12月も半ば。シュトレンもいよいよ終盤戦になってきました。
そんな慌ただしい中でも朝食は楽しみなのでちゃんと食べていますよ!
今日の賄い冷凍パンを冷凍庫から出してパン焼きフライパンで焼いてあとはハムとイチゴを添えただけですが、美味しいコーヒーとそれだけで幸せ朝ごはん。

焼いたパンの上には冷たいバターと少しの岩塩を。バターが無塩であるので少しだけ塩を効かせて食べています。
忙しい時は立ちながらカウンターで食事をすることもあるのですが、できるだけ座って頭の中を整理しながら食べた方が効率がいいこともあります。(分かってはいるんですがね・・・・)

読んでいただき有難うございました。
atelier.kasi  店主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?