痛いのどこかな?〜動画de絵本〜

私、アトリエまごころ管理人やなぎだに ともこ作・画の絵本を動画にして朗読入りの「動画 de 絵本」を製作しました!
第1作目は「痛いのどこかな?」
みんなのケガをした痛いところを「痛いの君」が痛くします。痛いの君が痛いところを探していると、心の痛みに出会いました…

身体の痛みと心の痛みについて、痛みの視点で描いた作品です。
ぜひ子どもから大人まで読んいただき、痛みの大切さに気づいていただけると幸いです!

YouTubeでも公開中!
http://youtu.be/cEaMmGKdTBM

WEBものぞいてみてくださいね!
☆プロフィールにもURL掲載!
お気軽にクリックしてみてくださいね!

http://www.atelier-magokoro.com
#絵本 #動画 #youtube #朗読 #痛いの痛いのとんでいけ #痛いのどこかな #心の痛み #アトリエまごころ #親子 #動画de絵本 #子ども #こども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?