見出し画像

投資信託 毎日200円積立

プラス13300円
前の日プラス13487円
マイナス187円

今日

大腸検査食を頂いた

鯛のお粥
鯛の味で食べれました
やはり 
お粥は抵抗があるなぁ
お粥は 食べれば
あっという間に溶ける感じ
鯛の切り身?フレーク?
少し噛む作業がいる感じ
鯛は 美味しい

お昼は
ハンバーグとお粥
ハンバーグを出したプレートに
お粥をコラボ
こうすることで
お粥が苦手だけど 
食べれました
ハンバーグも味は良く
にんじんも柔らかく
ジャガイモっぽいものは
豆の練り物みたいだったのか?ジャガイモではない感じ とはいえ 美味しい
しっかり 噛んで時間をかけて食べた

15時のおやつ
ゼリーとビスコだった
こちらは 写真ないんですが
美味しい

夕食
コーンポタージュでした
こちらも写真はありませんが
コーンポタージュでした
こちらは 
口に入れたら あっという間に溶けて
ゆっくり食するも すぐ食べてしまった


20時
下剤を200cc以上の水に溶かし
錠剤を2つと一緒に頂いた

今日
トイレは 水分をしっかり頂いたので
小は してましたが
なかなか
大は 出ず

下剤飲んでから
少し 大が出た

さて まだ腸には残っているだろう?
明日までに 全部出るのか?不安だ


明日
大腸カメラ検査だわ

頑張ってくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?