見出し画像

顔を穏やかにして心も穏やかに

「顔芸」をやめましょう。
難しいことや嫌なこと、辛いことを話す時、眉毛も唇を動かさずに、穏やかでいることが出来ますか?
出来るなら、あなたはその困難や不快な状況から、脱することが出来るでしょう。
なぜならあなたの穏やかな表情に対して、その困難や不快が似つかわしくないものになるからです。


困難や不快に自分を繋ぎ止めているのは、他ならぬ自分自身なのです。

まずは呼吸を感じて、顔の筋肉をすべて緩めてみましょう。
「こんなに自分の顔は緩くなれるんだ」ということを確認しましょう。
そして出来るだけその緩さを保ったまま、人と話すようにしましょう。

顔芸をしなくても、ちゃんと人と会話は出来ます。
むしろ、顔芸をしない方が、ちゃんと心を通わせて会話出来るようになります。
そして、人と話すのがとても楽になりますよ。

【スケジュール】
4月29日(土)11時ー瞑想会・浄化ワークショップ(5000円)
5月5日(金)子供の日(遠隔ヒーリング、お子様限定特価3000円)
5月6日(土)蠍座満月ヒーリング(対面10000円/遠隔5000円)
5月14日(日)母の日(遠隔ヒーリング、お母様限定特価3000円)
5月20日(木)牡牛座新月ヒーリング(対面10000円/遠隔5000円)

☆4月の推薦図書:『神道のこころ』葉室 頼昭

【メニュー】
①アトリエでヒーリング/カウンセリング 10000円
②リモートカウンセリング 8000円
③遠隔ヒーリング 5000円

【お問い合わせ下さい】
①できればLINEで:atelierkoshiki
microcosmo.healing@gmail.com
③090-9309-1217
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?