見出し画像

2020.11.3.tue. 蠍座12° 星読み日記

毎日のホロスコープとサビアンシンボルを読みながら日記を書いています。

ふと思い出したこと。去年ディズニーシーに行って気づいたのが、ミッキー・マウスが蠍座ってこと。「ソアリン」の待ちの列に並びながら隠れミッキーを見つけていたのですが、なぜかサソリの絵が一緒に描かれてたんです。気になってディズニー好きな友達に聞いてみたら、蠍座だよって!
例によってホロスコープを出してみたのですが、せっかくなのでお誕生日の頃に読むことにします。

蠍座12° 「大使館の舞踏会」
ワンランク上の人脈をつかむ・高みを目指す人
自然の力を利用する度数

蠍座のテーマでもある、人との深いつながり。最近そのことについて悩みが大きく深くなってきました。果たして私、親友と言える友達いるのだろうか?
考える時点でいないのかもしれない...大切な友人や幼なじみはいるけれど、自分が心を開けていないように感じてしまう。私自身の問題なのに対人関係のことだから解消するのがとっても難しい、と思い込んでいるけれど、問題はいろいろなところから次々と出てきて、どうやら私が勝手に作り上げているんじゃないかという考えに行きつきそうです。

それでも人と親しく関われないことがとても切ないし残念という気持ちがあるので、関われる自分になれるように、できることはしていきたいなと思います。


サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫