包茎でお悩みの方へ

病院選び悩みますよね。
上野の某病院だと36万円の請求をされました笑
今回ご紹介する病院はそれが約1万円でできました。
酷いぼったくりですよね、しかもこれふつーにネットでよくある『おすすめの病院3選』みたいな記事に載ってた病院なんですよ。
流石に高すぎるなと改めて感じました。

おすすめという風にネットにたくさん載ってますがそのほとんどの病院は高すぎると思います。
私は約1万円でした。もちろん保険適用かどうかでも変わります。
ただの仮性包茎であれば保険は適用されませんが、カントン、シンセイ、などであれば適用されるため約1万円くらいです。
このノートご購入いただいたのに行けない距離だとしょうがないので、場所は都内になりますので予めご了承ください。

下手に高い病院行くよりここの病院行った方がいいと思います。特に病院から紹介料とかももらってませんし、私が勝手に紹介してるだけです。

病院の名前は

ここから先は

117字

¥ 10,000

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?