見出し画像

人間関係#5|仲良きことは美しき哉

お早うございます🌞 
ゆるっと朝活|Ryokoです。


『毎朝3分の朝活習慣で人生の可能性を広げよう♡』

両親と義両親が揃う日


昨日は朝からエネルギッシュに活動🏋️‍♀️

□午前中に家を出て歯医者🦷
□贈答品を買いにデパート🎁
□片付け&掃除&部屋飾り付け

こんなに気合いを入れるのは
私の両親と義両親が久しぶりに集まる日だから。

コロナ前までは両方の両親と私たち、
都合が合えば互いの弟妹も誘って
定期的に食事会を開いていました。

2年ぶりの食事会


夕方に集合して、お店の予約時間になるまで
家でお茶を飲みながら歓談🍵

私たち夫婦を引き合わせてくれた恩師の
ご縁で予約できたお店なので
どうしても両方の両親と行きたかった場所。

それぞれの父親達の業界話や
時事ネタの話から始まり
産後のスケジュールやお宮参りなど
子どもの話題も増えて話が尽きません。

自分の両親と夫の両親が仲良く
談笑する姿を見るのが幸せ


美味しいご飯と楽しい会話。
それが心満たされる有難い時間✨


それぞれ大変なこともある中で
家族の大切さを教え続けてくれた互いの両親。


子どもが生まれたら私たちも
いろんなカタチで伝えたい。


🍄Question🍄 

家族には種々様々、いろいろなカタチがありますが
あなたはどんなカタチの家族をデザインしますか?


ご覧くださってありがとうございます🌷
今日も素敵な一日を✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎朝人生の輪・8分類に沿って
自分を深めるための情報発信をしています。


《Q.人生の輪ってなあに?》という方コチラ
《人間関係カテゴリー》#4はコチラ

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?