見出し画像

惚れたら一途なんです♡

お早うございます🌞
ゆるっと朝活|Ryokoです。


皆さんは最近何かにOR誰かに
惚れること、ありますか?

出逢った時に「これだー!!」って
ときめく、あの瞬間。

私は、あります♡

最近惚れたもの。

京都の新風館で3周年イベントで出会った

ukaさんのヘアケア商品

スタイリッシュなプロダクト♡

&
その時トークショーで
東京から来られていた

保科真紀さん

優しい雰囲気と再現性のあるアレンジに一目惚れ✨


私はお人柄と職人気質の方に
惚れる傾向があります♡

そして自分がこれだ!と思ったら一途です🫶笑

*─────────────*

約4年前、惚れたネイリストさん♡

こちらの記事
その方への思いを綴っています♪


→→【一期一会】←←

→→こちらにも書いてました←←

もうお会い出来ない...🥲

違う方にしていただいても
全然ワクワクしない...🥲

セルフネイルを試すも
不器用すぎて断念...

絶望。。。

そう思っていたのですが
なんと!思いがけないきっかけで再会し
奇跡的にまた大好きなネイリストさんに
nailをお願いできることになりました💗

会えた時感動して泣きそうになりました‼︎🥹

ツメ、ちゅるん♡

お気に入りのものを身につけていると
(私の場合はnail💅)
HAPPYな気持ちで毎日を迎えられます♡

このnailは、ネイリストさんと
夫と息子の協力があってこそ
初めて成り立つ奇跡の賜物💎✨

感謝の気持ちが自然と溢れます。


自分が惚れた人やものを信じて選んだ先には
素敵なことがたくさん待っていました♡

プライベートではこの感覚を大切にしていたいです🩷


それでは皆様、
素敵な1日をお過ごしください⭐︎

Ryoko.🌈✨

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?