見出し画像

773 無理しないといいながらも、ふんばりどきってやってくるよね。

こんにちは、あーちんです🌸
わたしは医療福祉業界からwebライターの副業や職業訓練を経て編集者のキャリアを描いています✊

無理しないの中にもふんばりどきはある

タイトル通りの朝から疲れているシリーズ。
朝から彼に「顔が疲れてるよ」と言われるわたしです😂

慣れないことをして疲労困憊なわたし。
無理しない!を土台におきながらも"ふんばらなきゃいけないとき"はある。

今、ちょうどそのタイミング。

必死についてって学ばせていただく所存です✊

「あのときこうだったけど、乗り越えてよかったし今の自分があるのはあの時のおかげだな」
って言えるよう、がんばりますー!!!

アクセル全開で、どっかでブレーキかけていこっと。

自分に喝を入れるnoteでした✍️

今日のあーちん菜園

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ