名称未設定アートワーク__5_

お礼企画まとめました。part6

お礼企画㉖

本間 海鳴さん
@mazi_Greensea


心理描写が丁寧かつ、鮮明に描かれている「銀の糸」は印象的でした。本間さんからいただいたご意見も「耳元の鈴を鳴らさない!」に反映されております。

本間さん
ありがとうございました!









お礼企画㉗

奥咲姫
@okusaki0904


養成所時代の同期の子です。絵がとても上手で、今回わたしのイラストイメージを起こしてもらっていました。彼女にもとても助けていただき、本当に感謝しております。

咲姫ちゃん
ありがとうございました!


……Twitter上では載せていなかった一部を!








お礼企画㉘
久世みずきさん
@velovelovelocev


久世先生は大分県出身の漫画家さんです。作品を紹介するこのかわいらしい四コマ漫画を描いていただいております。
かわいいイラストに加えてとても気さくな方で、久世先生とのやり取りは本当に楽しい時間でした!

久世先生
ありがとうございました!








お礼企画㉙
シネマ5さん
@cinema5oita


本作に登場する映画館です。大分に帰省した際は、わたしも必ず足を運びます。
いつも夢のような時間を届けてくれるので、作品に登場するキャラクターたちにも味わってほしいと思いました。

シネマ5さん
田井支配人
ありがとうございました!










お礼企画㉚
水無月秋穂
@shiorikaya


水無月さんからは温かいお言葉をいただきました。半年以上前ですが、いまでもわたしの原動力になっております。これからもお付き合いしていきたい。と、強く思えるお方でした。
わたしからも、両手いっぱいの感謝をこめて。

水無月さん
ありがとうございました!




みなさん!

本当にありがとうございました!!!

お金にならないことばかりやっております……。もしよければ少しでもお金ください。大喜びします。