画像1

第18回「元カセイ人の証言」_ラジオ「306号室」

永井弘人(グラフィックデザイナー)と工藤陽之(イラストレーター)
00:00 | 00:00
必聴の皮回、ザ・リアリティ。なんとかお蔵入りさせまいと粘る工藤と、そんなのはおかまいなしな永井の攻防戦。

------------
* はじめての方へ、ラジオ詳細・コンセプトはこちら→ https://goo.gl/V8aPD5

こんにちは、ラジオ「306号室」です。このラジオは、グラフィックデザイナー(永井)とイラストレーター(工藤)が、一切のテーマ無し、コーナー無し、完全アドリブのフリースタイルで、ワイワイとおしゃべりする番組です。

実績ある、つくり手たちが、ひたすら無駄話しをするトークタイム。クリエイター通しのリアルな雑談、会話を聴きたい方へ。たまに、かなり、役立つ内容も? なにかしながら、ゆるりと聴くぐらいがちょうどいい。

どの回もすぐに消しちゃう可能性があるので、聴ける内に聴いてみると大吉です。どうぞ、よろしくお願いします!

いつも読んでいただき、本当にありがとうございます。いただいたサポートは私のモットーである、「“デザイナーではない人”にデザインを伝える」活動費に使わせていただきます。日々、コツコツと伝えます!!