見出し画像

愛しく思う気持ちが愛しい

その人のことを考えると、満たされた気持ちになる。とっても幸せで、ずーっとその心地良い幸せ感に浸ってたくなる。

私の目の前にひゅいーんと飛んできたヒヨドリを見ているときみたいな、あたたかな気持ち。

ヒヨドリのことが可愛くてたまらんと思っているときの私の心は、ヒヨドリに劣らず可愛らしい。あー私にもこんな可愛いらしい気持ちがあったんやーと思う。そんな気持ちにさせてくれてヒヨドリちゃんありがとうって幸せな気持ちになる。

ヒヨドリちゃん♡


寒い冬、葉っぱを全て落とし、生きてるのかどうか見た目にはわからないキウイ。でも、春になると、新芽がぴょこっ。愛しくてたまらない。「新芽ちゃん、ハロハロー」と話しかける。私の内から湧いてくるものが、新芽に劣らずこれまた愛しくなる。私にこんな愛があるなんて。自分のことをそんな風に思わせてくれてありがとう。

キウイの新芽🥝🌱✨



その人がいてくれることで、私の中にこんなにも可愛いらしい気持ちがあったのかと気づく。そんな可愛いらしい気持ちをもつ自分が可愛くてたまらなくなる。そんな自分に出会わせてくれてありがとう。

少し前久しぶりに、葉山朔ちゃんのメッセージアート集をオラクルカードにして引いてみた。

「この人のことを想い続けると、私はどうなりますか?」と聞いてみたら、出てきたカードにズキューン!

葉山朔ちゃんの美しいメッセージアート✨



「自身の中の女性性」


カードすごいー!


私はここのとこ、自分の中の女性性をものすごく感じてて、以前はこんな私が女性性だとか、言葉にするのも恥ずかしかったけど、いまや内から溢れてくる愛を持つ自分のことを素直に可愛らしいとまで思うし、それを口にも出せるようになった

嬉しくて泣いたよ。
ありがとう、私をこんな気持ちにさせてくれて。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!