見出し画像

え、今?

 こんばんにゃ~。先日「お母にゃん」の話をしましたが、昨日も「お母にゃん」と言っていたら、それあかんやろう「お母さん」か「お母ちゃん」やろ~って突っ込み入りました。2日前から何回も「お母にゃん」って言ってたけど、気づいてなかったらしい。でも、「お母にゃん」と言い続けるかな。TPOに合わせて?「母上」よりはいいだろう。「ママ~」よりはいいだろう。「とんとん」よりはいいだろう。

 今日も青春ラジメニアを聞けてよかったなりな~。聞きながら、ごみ・不用品を探し、今日も紙類を捨てました。ちょっとずつ進んでる。英語の本も読み進んだらいいな。書いてたのを音読に替えた。とりあえず1周してみよう。そんな本がいっぱいです。

 記録。昨日の就寝24:10。今日の起床8:23。8時間13分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.7.1(土) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?