見出し画像

食べたいねん

 こんばんにゃ~。今日はケアマネさんが来て、いい人だったので、ケアマネさんとして契約しました。近所のデイサービスを体験するのはまた後日日程を決めることになりました。父がしゃべるとケアマネさんが「ブラックですね」発言多数。ブラック慣れしてる私たちは特に何も思わないなり~。

 途中でお腹が空いてたまらんかった。終わった後バリバリお菓子を食べました。いや、昼ごはんやろ。そこから玄米フレーク豆乳がけ食べて、大豆ヨーグルト+プルーン+すりごま+きな粉+砂糖ちょっとを混ぜていつものようにまぐまぐ。いつもの昼食です。でもいつも足りなくて終わってからお菓子がりがり・・・。今日は先にお菓子がりがり。ちょっとだけ食べた後にレトルトのカレーがあるのを思い出すけど、量が多すぎて断念する。いつも思うレトルトのカレー量が多いので茶碗一杯のご飯にかける用ぐらいの量のやつを作ってほしいことです。茶碗一杯分だけ食べたいねん。

 記録。昨日の就寝24:19。今日の起床7:36。7時間17分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.3.22(金) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?