見出し画像

未経験でも挑戦できます!

現在働いているドレススタイリストは全員が未経験からのスタート!
未経験からの挑戦は不安な事もあるかもしれませんが、
入社後の研修もマンツーマンで行う充実のプログラム♪

教育担当の先輩だけではなく、スタイリスト全体で質問しやすい環境を整えています!(^^)!

【スタイリストからのメッセージ】
接客が初めてで最初は戸惑う事もありましたが
常に先輩が気にかけてくれていて
「今のここが良かったね!次はこういう風にも言ってみようか☺」と
アドバイスをくれるので自信もつきました(*^^*)
未経験でも安心して挑戦できる環境を整えていますよ♪

少しでも興味がありましたら人事公式LINE(att2007)
もしくは下のリンクからお問合せ下さい(^^)/
https://linktr.ee/attractive2007


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?