見出し画像

4/30に自分のライブをやるので【お知らせと宣言】

こんばんはー!
北川アツトです。
2月終わりますね。早いです。

▼4/30のライブ予約開始しました


というわけで、

4月30日(火)の自分のリーダーライブの予約を開始いたしました!

【詳細&予約ページ】
https://shop.atutokitagawa.com/items/83388265

初めての自分のショップで予約を受け付けるという試み。
ショップ作るのちょっと大変だったけど、どういう告知したときに予約が増えるのかとかすぐわかるのがいいかなと思っています。

ショップでは今後グッズとかも売ります。


▼LINE公式始めました


あとLINE公式も始めました!

https://lin.ee/uvpER2D

今、LINE登録していただくと、ライブの割引クーポンを配布しています。
クーポン配布は試しにやってるという感じなので、今だけかも?
ぜひ登録してねー!


▼ライブに向けて宣言


まあ、そんな感じでライブの集客をしなくてはいけないのです!

とはいえ、みなさんの情に訴えて集客しても長続きしないなあと思っているので、ぼくの音楽、演奏が好きな人になってくれそうな人に、ぼく自身をリーチさせないといけない。

なので明日3月1日からライブの4月30日までSNSとかYouTubeの更新頑張ります!

具体的には3日に1回は自分のベース演奏とか、自分のオリジナル曲のパーツとかを公開していきます。
ストックゼロなので、これからやる。
練習にもなるし、作曲もすすむし、集客にもなるし、一石三鳥やー!


というわけで、
↑これを宣言したくてnote更新しました。
これ読んでる人が証人です。
SNS更新してなかったらつっこんであげてください。


あと、ちなみに今年は自分のライブはこの1回になる予定です!
ライブやったら年内は音源制作してリリースします!
これも宣言だ。
これもやらなかったらこきおろしてください。


では、とりあえずSNS更新していくぜ!
かっけーって思ったら、ライブの予約もしてね。

では、また!


▼前回のライブの様子はこんな感じ


【4/30ライブ詳細&予約ページ】
https://shop.atutokitagawa.com/items/83388265


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?