見出し画像

朝珈琲時間。2月12日。【REWARD COFFEE】

今日も快晴の葛西地域。
なんだか日中は暖かくなってきてますね。

ここのところバタつき具合。
どうも連絡関係が滞っているものが何気に増えてきてまして。
複数の人数で動くものだとあるあるでしょうけど。
それとは別に。
昨日、スタジオへ入ったら。
卓が反応しない……。(Avidのミキサー卓です)
業務の方はなんとかマウスだけで対応しまして。
終了後改めて調べてみたら。
パネルレイアウトが何故か綺麗に消えておりまして…。

レイアウトが真っ白け…


手動で復旧したら見事に復帰。
いやあ。そんなこともあるんだねと。

無事復旧

それにしても。
良く出来ているのが、メッセージに対応方法が表示されるところでありまして。
とはいえ全て英語。
いやあ。Googleレンズに助けられました。

さて本日。
いろいろバタついております。(スケジューラーがミスりやがった…)


閑話休題。

テレビとかラジオで続けて朝食話題が流れてまして。
朝食はとった方が良い説を力説しておりましたが。
私の勝手な行動ですが。
一日一食。夕飯。これが基本。
時々ランチとるくらいでしょうかね。
勿論、それらに反論する気は毛頭ありません。
個人の自由で良いと思うので。
まぁ。私の場合は医者に怒られることばかりかなと。
まぁ。自分で選んだものなので。

とはいえ。
職業病みたいな奴でして。
いつでも食べようと思えば入っちゃう身体でありまして。
もうしていませんが、早食いも職業病なんでしょうかね。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?