見出し画像

すべりこみ常習絵描き、しろくまさんのそばにいたくて その一【白熊杯 #白熊俳句】



すべりこみの常習者カタツムリのひろ生、【#白熊俳句】に参加します。のろのろ……

#白熊俳句

希望の花束


いきなりいきます!


❄️ 蒼穹そうきゅうに軽く運命さだめを跳ぶうさぎ



❄️ 凍蝶いてちょうよ今眠るのか夜を飛べ


❄️ 生ぬるき妖気をかはす冬コート


ひろ生なりの前向きな句を詠んでみました。
よろしくお願いします。
のろのろ、、、



白熊杯のたくさんたくさんのスピンオフ企画。
泊まりがけで行かないと回りきれない遊園地みたいな山盛り盛り。
時間がとれなくて、なかなか参加がままならないのが口惜しいひろ生なのです(泣)

ほら、なんかなんか楽しそう〜
↓↓↓


ホストのしろくまきりんちゃまはじめ、楽団スタッフの全てのみなみなさま、お疲れ様です!
今回もお世話になります。
どうぞよろしくお願いしますっ


白熊短歌と白熊川柳も続けて参加します〜!


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


ただのつぶやき

今年の初投稿のスキスキ報告、かなり前にいただいてました。
いまだ生活リズム戻らずで、投稿ずっと出来てないけれど、うれしいことなので、何気にここでお礼を言わせてください。
ありがとうございました♡♡♡
早くうさぎさんのように跳べるようになりたいっ!

ありがとございます!
ありがと〜ございます♡

これ
↓↓↓







この記事が参加している募集

私の作品紹介

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?