見出し画像

クソみたいな日々に彩りを

クソとか付けちゃったけど、誰かに向けてとかこの状況に対してではない。
私自身の生活がクソなのです。
春休みが延びた学生兼ニート兼就活生。

朝は適当に起き、適当にお腹が空けば何か食べ、眠たくなれば寝て、映画やドラマを観れば日が暮れる。
堕落した人間そのもの。就活が嫌すぎて現実逃避しても焦る気持ちが募りに募った。
そんな自分に嫌気がさして最近は少しまともな生活をしようと心がけている。

焦るくらいならやればいいじゃん!
と頑張って自分を鼓舞しているところ。
時間かけて書いたESがあっさり落ちて結構ショックなこともあるけれど全部経験。
次!と早く切り替えるのが大切だなと……

そんな3月が終わり4月になった。
明るいスタートとは言えないけど、何か変化をもたらす月になればと思う。

好きなライブにも行けない、友達と大好きな新宿で飲めないもどかしさ。
楽しくない日々に彩りをもたらしてくれるのは、バイト帰りに見た夜桜とたまに感じる春らしい陽気、あとは映画とドラマ。

最近はセブンでちょっと高いワッフルコーンアイス(230円くらい)を買って家で食べるのが楽しみ。
これ、本当に大好きで高いけどよく買います。
ご褒美とか色々理由付けて買う(笑)
値段も高けりゃカロリーもなかなか高い(笑)

家でおいしいもの食べてるのが1番幸せですね😋🍦
引きこもってるからといってメイクしない生活が続くと顔がぼやけてくるので明日からは毎日メイクしようと決めたし、体を動かさないので筋トレも始めよう、、、続くか分かんないけど、、、、、

とりあえず新学期気合入れ直します!

サポートしてくれたらスキが零れ落ちます!