見出し画像

【本が出ました】『追伸、この先の地平より』

既に、前の記事やtwitterなどでもお知らせさせていただいておりましたが。
改めまして、告知です。

2021年11月第一詩集『追伸、この先の地平より』を、土曜美術社出版販売様より出版させていただきました。

詩集の帯文は、詩人の松下育男さんに書いていただきました。
表紙の写真は、写真家の齋藤陽道さんが撮影されたものを使わせていただきました。

大型書店さんやネット書店さん、amazon、それに土曜美術社出版販売様のウェブサイトでも購入可能です。

おっかなびっくり世に出てゆく不器用な一冊目ではありますが、あなた様のお手に取っていただけましたら幸いです。図書館へのリクエストなどもしていただけると喜びます。
そして、もし本書がお近くに参りました際には。気軽に会話するように、ページを開いていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートお願いします。これから作る詩集、詩誌などの活動費に充てさせていただきます。