見出し画像

笑顔あふれる世界


          引用 Instagram animi.islandより

取り上げられるニュースや記事は、ほんの一部…

虐待といじめの差は、
大人か未成年かという違いだけで
「人の心」
が叫んでいるという事実

やっと…
産声をあげて
家族ができて
微笑み始めて
声を出して
歩き出して
言葉が出てきて
友達ができた

身体のあらゆる傷を遺して自分たちに言います

「転んだ」
「ぶつけた」
「わからない」

どんなことがあっても
『守りたい』
愛する人が傍にいるから

子供だけじゃない
大人も同じ
『愛したい』
と言うこと

ANiMiがどうして誕生したかご存知ですか?
それはこの話から全てが始まります。

ANiMi誕生に至るまで
私が小学校5年生だった42年前、家業の駄菓子屋で店番をしていた時、お店で駄菓子を食べて、お金を払わずに帰ってしまう癖のある2年生の女の子がいました…
(HP animi.love  ANiMi誕生秘話より)

          引用HP https://animi.love/

商品プロデューサーである木村佳美さんは、こう仰られています。

「大人にこそ、心を癒すアイテムとして使ってもらいたい。」ANiMiを開発する上で、我々が一番注力したポイントがそこです。
"私たち'"ANiMi制作チームは、孤独のない、笑顔あふれる世界をつくる。


この言葉を読んだ時、
今、この瞬間の時間、お金、命…全て

「自分に何ができるか」と言うことでした

本来の愛を結び直すために…
この言葉の願いを"一緒に"届けていきませんか?

         引用  Instagram  animi.islandより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?