見出し画像

わたしの夏休み

タイトル画像は木星と月です。
わたしは夏休みちゅう
存分に星空を堪能出来てます。
山の星空ならば・・・とも思いますが(笑)
いえ、十分に幸せです(*'ω' *)

オリオンが3:00に水平線からおはようしてる😆
うす〜いけど見えますか😅
朝靄が邪魔をしてる😆
でも存在を感じますよね🎶
そして
アルデバラン
すばる
火星
まんぞくじゃ(笑)
そしてみんなでワイワイした
ペルセウス座😆すみません拡大をお願いします(笑)
13日、楽しかったぁヽ(*´∀`)ノ
観れた方も観れなかった方も
まぁいいではないですか💙💙💙
次は10月のオリオン座流星群を
楽しみましょうね(*'∇'*)ワクワク
手をかざすと流星😆
合言葉みたーい😆💙💙💙


こんなひとり遊びが
出来るようになるなんて
うれしい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?