見出し画像

SPY×FAMILY観た

SPY×FAMILY観た。面白かった。ロリコンが股間をおっ勃てるアニメなんだろうけど、やはりロリコンかつアニメ作家と言えば宮崎駿氏。

『となりのトトロ』は、小学生女児が母親っぽいムーブをするというロリ心に火を点けるアニメなんだろうと思っている。ロリコンはそんな見方をしているので、小さい子を持つ親はマジですべからく注意すべし。もちろん女児だけでなく男児の場合も。となりのトトロならぬ、隣のロリ男がそこにいる。
ちなみに、隣のロリ女もいるから気をつけよう。女はそういう目で見られることは稀れだろうけれど、子供をあやすふりをしてタッチしているロリ女がいるらしいので注意、注意。

ところで、トトロに出てくる猫バスって、あれ、猫タクシーだよね? バスって行き先を告げて目的地に行かないよね? それはタクシーの仕事だよね? バスっぽい体裁をとっているけど、やっぱりどこからどう見てもタクシーだよ。

この記事が参加している募集

映画感想文