見出し画像

山に挑む。悲劇と、それを新しい何かで乗り越えること。

プロローグ

My Mountain - Kobooyama

人生の旅路の中で、あなたはあなた自身の山に出会うでしょう。

この山は小さいかもしれないし、大きいかもしれない。

多くの山に囲まれているかもしれません。

山が見えたら、すぐに登りますか?

富士山が良い例です。存在します。近いです。あなたはそれに挑戦しますか?それとも、それを見て、それについて話すだけですか?

富士山があって、それで十分だと知って安心する人もいます。それはあなたが一緒に暮らすことができる境界です。境界は人生の混沌に合理性を与え、それを維持する。

それから。。。

何をやっているのかわからないまま登り始める人もいます。

彼らは準備ができていません。

山は本当に高いです!

私が出血していることを読みたくない場合は、この部分を読み飛ばしてください。 憂鬱です。

次の部分はもっと肯定的です。

私は長い間ウェブサイトで働いていました。意外と難しかったです。

ウェブサイトの構築は、レゴブロックを積み重ねるようなものです。この部分は簡単です!

だがしかし。。。

骸骨です。

有用なコンテンツで埋めるのは難しいです。何が必要ですか?

1時間の間、自分をどれだけ大切にしているか自問自答したことはありますか?

外的要因も私を躊躇させていました。

世界のニュースはとても憂鬱でした。

先生のFacebookグループは落ち込んでいました。

私は自分のゲームを売ったが、それは苦痛だった。

私はウェブサイトに多額のお金を費やし、ビジネスを構築するにはもっと多くのことがあることを学びました。一層!自分がやっていることの重大さがわかってきました。

カナダにいる妹が死にかけていました。

脳炎のせいで、私はとても深い鬱状態に陥りました。

私は再びタバコを吸い始めました。自殺を考えました。私は人生でとても、とてもどん底に落ちました。

助けが必要でした。家族のために強くならなければいけないのに、内面が薄れていきました。

私は父と叔父に伝令で電話をかけました。2月22日。

MID-LIFE CRISIS = ちゅうこうねん(中高年)の心きききき(危機的)じょうきょう(状況)。

私は誇らしすぎて父に言えませんでした。驚いたことに、彼は中年男性の頃の人生について話してくれました。3つの仕事で家族を支えた方法。

彼の希望と夢。

彼は中年の危機を経験していなかった。父と息子としてではなく、一人の人間として彼と話すのは新鮮でした。

心の中で死にかけていることを彼に言えなかった。もしかしたら、彼は知っていたのかもしれない。彼は私に、中年の危機に陥った叔父と話すように言いました。

私は父が大好きです。彼は堅実なロールモデルです。私もいつか彼のようになりたいです。

叔父さんと話すことで慰められました。彼はとても思慮深く、親切でした。私は彼に自殺願望も含めてすべてを話すことができました。

彼と私は決して仲が良かったわけではありませんが、私たちは家族でした。家族は大切です。

はい、彼は彼の人生で多くの苦難を経験しました。

A problem shared is a problem half-solved / 悩みを誰かに打ち明けると、2人で一緒に解決することになります

My Uncle's Quote

彼の人生を聞いて安心しました。私たちは多くのことを分かち合いました。彼は、私がただ耳を傾けるだけで感情をコントロールするのを助けてくれました。ようやく回復しました。

迄。。。

私の妹は3月3日に亡くなりました。彼女は癌で亡くなりました。

彼女と私はとても仲が良かった。彼女がいなくて寂しいです

Of this, I will say no more.

発見!山に着手するための準備が始まります。

数日、あるいは数週間のうちに、YouTubeで誰かを見つけました。

この人は、私のように独立した教師として起業したい人のためのコーチでした。

私は彼のプログラム(3,500円、その後9,000円)にサインアップし、すぐに学習を始めました。

私は熱心に学びました。私には全てが必要だった。

ちょっと待って下さい!私は彼が教えていたことをほとんどすべて知っていました.

これは実際には良いことです。今まで学んでいたことに意味があったということですね。無駄ではなかった!

学んだこと

支払い方法と慣行 (STRIPE) について学習しました。

生徒に料金を請求する方法を学びました。どちらかというと心理的なトリックです。時間単位で請求するのではなく、発券システムを通じて請求します。心に優しいです。

私は多かれ少なかれ、他のすべてを学び直しました。悲しいことに、彼は中国人学生に教えていて、日本のことは何も知りません。これは私を助けません。

私がこれから得た最も重要な3つのことは次のとおりです。

1)ニッチは非常に重要です!私はニッチが嫌いです!

2)私は自分がやっていることで正しい道を歩んでいました。

3)私のような人々のコミュニティがあります。私も彼らのFacebookグループに参加しました。私は自分がやっていることにおいて、ほとんどの人よりも先を進んでいます。

とても嬉しかったです!!

経過!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?