見出し画像

再び休息する時が来ました

皆さん、こんにちは。お元気でいらっしゃいますように。

またしばらくSNSから離れようと思います。今後は、時々必要になりそうなので発表しません。

新しい生徒がいます。また、あまりにも多くのプロジェクトが並行して進行しています。私の小さな脳がそれをすべてやりくりするのは少し難しくなっています。

昨夜、娘とマインクラフトで遊んでみました。初めてで、ゾンビに2回食べられました。楽しい絆を深めるひとときを過ごしました。別々の部屋で別々のコンピューターを使用していたので、お互いに入力する必要がありました。彼女の英語のための素晴らしい練習。

Anyway, I will leave you with a song from Canada which played in the early 90's. "Loreena McKennit" has been said to be Canada's equivalent to the popular artist "Enya". Ethereal and dreamy. I recommend listening to her on a lazy day.

とにかく、90年代初頭に演奏されたカナダの曲を残しておきます。 ロレーナ・マッケニット(カナダ人)は、人気のある「エンヤ」に相当すると言われています。幽玄で夢のよう。怠惰な日に彼女の話を聞くことをお勧めします。

じゃあ、また。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?