見出し画像

山に挑む。ニッチの実装 - 取られたステップ

プロローグ

昔、小さな男の子を見ました。足が追いつかないほど速く走っていました。やがて、彼は倒れた。最初、彼は驚き、自分に何が起こったのかを理解しようとしていました。その後、脳が状況を理解したようで、周りを見回すと、隣に立っている私がいて、悲しそうに泣いていました。なぜ彼は立ち上がって周りを見回す直前に泣かなかったのですか?

彼は私を見た時、同情や慰め、あるいは自分の困難を認めてもらおうとしていたのでしょうか?

私がいなかったら、彼は泣いていただろうか?

山道でのつまずきはよくあることです。私たちは常にすべての準備ができているわけではありません。問題は、転んだときにどうするかです?

いつものように、私はGoogle翻訳の神々に助けを求めます。敬語、代名詞、ニュアンスに間違いがあります。ご不便をおかけして申し訳ございません。最善を尽くします。


プレイ&ラーン'ニッチの実装

ウェブサイトの変更

私はCopilot / Bingを使用して、ボードゲームが教育にもたらすいくつかの利点を考え出しました。結果は完璧でした!その後、これらを念頭に置いてWebサイトに変更を加え始めました。

また、紛らわしいブログセクションを削除し、代わりに Note.com リンクを使用しました。Note.com 私の主要なブログプラットフォームになることができ、学生は興味があれば私のウェブサイトからそこにリンクすることができます。

ウェブサイトにはまだまだ作業が必要ですが、現在の結果に満足しています。あちこちでさらに修正を加えて、より「ゲーマーらしく」しました。私はまだいくつかのページを削除して新しいページを追加する必要があると信じています。

最終的には、生徒が私に電子メールを送る必要なくレッスンを予約できるようにするプラグインを入手する必要があります。それは私の終わりのない「やることリスト」の一部です。

Cute Gremlin!

簡単に聞こえるかもしれませんが、実際のところ、Webサイトを調整するたびに、PCの小さなグレムリンがさらに問題を起こすのを助長します。時には本当に頭痛の種です!  Gremlin = グレムリンは、日本の河童に似た騒乱を引き起こす神話上のいたずら好きな生き物です

Note.com

私のニッチに関連する記事の Note.com に関する新しいセクションを開設しました。写真を撮って、初めてのブログを作りました。TRPGの

正直なところ、これは正しいステップだと思います。教育とゲームに関する記事は、1つのセクションにまとめることができます。ブログにお金を請求することについて確信が持てません。私にはしっくりきません。

Note.com 私にとってかけがえのないものになりました。私は他の人の記事を読んで楽しんでいます。私の記事で人々が私に手を差し伸べてくれたり、いいねをくれたりしているという事実を楽しんでいます。とても励みになります。ありがとうございます!XOの

ああ、コメントをしたいなら、どうぞ。それが大好きです!

問題があります or 2 or 3

私は一日を失いました!

なんだか、ブログの盛り上がりで、今日が何の日だったか忘れてしまいました。3連休のはずなのに、ブログ記事を書き終えたら1日しかなかった!ぐふ。

こんなことありましたか?

Need a Coffee.

経費が再び上昇

些細なことですが、特筆すべき点です。Google翻訳は翻訳を1000語に制限しています。

1000語には多すぎます!TRPGの投稿の途中でGTが「もうダメ!」と言った。言いましたよ。

これは一体何なのでしょうか?

まぁ、翻訳サービスとかおまけとかに月額3,000円余分に払うけどね。嘆息。

おや!私が翻訳するとき、Note.com 翻訳を学びました。そのため、複数回翻訳されます。ニュアンスは一貫して変化していると思います。

グーグル翻訳の神々はいたずら好きです。もう一人のグレムリン。

ZOOMは今めんどくさい

私は再び教え始めました。私は、教え方を学び直すことができるように、無料のレッスンを約束して元生徒を募集しました。単純に、そうしないと1年は長すぎます。

ZOOM はホワイトボード システムを変更することにしました.

私は古いシステムに依存していましたが、新しいシステムは完全に異種です。私はそれを私の「やること」リストに追加する必要があります。

1つのことがうまくいくと、神々とグレムリンはそれを補うために私により多くの問題を与えることに決めました。プーさんが言うように、「あ、わざわざ!」

まぁ、男の子みたいに泣くことはないけどね。ただ静かに泣いてください。

ティッシュペーパーはどこにありますか?

おわりに

物事はうまくいっていると思います。

私はすぐにPCを取得します。

人々は私のコンテンツを楽しんでいるようです。希望します。

私の旅の次の部分は、SEOと、バナーや見出しに合うように画像のサイズを変更する方法を勉強することです。

ここまで読んでくれてありがとう。申し訳ないです。お疲れ様でした。

次回まで。安全を確保してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?