見出し画像

2連休

一か月ぶりの二連休です。

ただ土日が休みなだけですごくすごくすごくうれしい。


今日は11時くらいに起きて、テレビ見たりSNS見たりして…

もったいないと後悔しました(笑)


そこで前から勉強したかったTOEICと簿記三級の本を買いに行きました。

勉強できるかな…TOEICは抽選が当たれば受ける予定なので、

頑張りたい!!!

今のところ590点です。900点以上を今年中に取りたいです。

全然簡単ではないけど、転職とか留学がしたいのでとりあえず頑張る!


本当は本を買うだけの予定だったのに、久々の二連休がうれしすぎて、

最近飲んでおいしいと思ったロゼワインを買ってしまった。

今日買ったお酒です(笑)

画像1

お店で飲んだ時は甘口でおいしかったのに

今回私が買ったワインは辛口で飲みにくい。

もっとお酒の事知りたい…

なにかおいしいお酒あれば教えてほしいです!


明日は家でゆっくりして、勉強したり動画したりしたいな。

また更新します☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?