見出し画像

陰陽五行…今月の私

11月Authentiquoreオンラインイベント③
【KEIZO陰陽五行宿命鑑定マンスリー体験】

✡️11/8(水) 20:30~22:00
節入り日11月月8日から癸亥🐗の
月干支に入ります。

最大の智性エネルギーが降りてくる月干支
癸亥 →水は動くことで腐らず万物の
役に立つ =「動かなくては世の役に
立たない」根気強く、時間をかけて
社交性を養うと良いですよ!

癸亥は崑崙還元の水 (こんろんかんげんのみず)また墨水(ぼくすい)とも表現されます

• 心が見えず、心の中が分からない
• 自己表現をしない
• 陰水の強水。
冬水といい、冬の雨の形状であり、 
冷雨で万物静まり隠す故に隠れた大人と云います

※1.水→木と、
木性に流すことで吉となります

気になったら今です!
ご参加お待ちしています!

Zoom参加費 ¥1,000

お申込みは公式ラインへ
https://lin.ee/vrr2p8v

またはインスタのコメントへhttps://www.instagram.com/authentiquore

にお送り下さい!


①氏名
②ふりがな
③生年月日

★★★★★
11月予定
★11/10(金)惑星と身体の調和を理学する

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?