見出し画像

海と潮風が待ち遠しい。そして、サーフィン関連のお仕事のご紹介。

趣味はサーフィンです🏄‍♂️!と堂々と言えるほど最近は海に行けていなかったりします。特に、緊急事態宣言が出てからというもの、海すら見れていないです・・・。

そんな私ですが、高校の時は毎週土日は必ずといっていい程に海へ行っていました。波の力を体で感じられるあのなんとも言えない感覚は本当に素晴らしいものがあります。波がなくても、海に浮かんでるだけでとても気持ちが良いです。おまけに視力も何故か良くなりました。(波を見るのに遠くを見るせいか?理由は不明)

でも働き始めてからは、忙しくてなかなか海に行けない日々。そんな、心の癒しはサーフィン雑誌でした。

そこで、いつものコラージュ作品とは違いますが、サーフ系のお仕事のご紹介です。所々、コラージュ的だったり、手描きのイラストを使用したりしています。

雑誌Blueに掲載された雑誌広告

雑誌NARUに掲載の広告
モデルはプロサーファーのTaylor Jensenさん

雑誌BLADESに掲載。モデルは日本を代表するオーシャンパドラーのケニー金子さん

雑誌Blue 雑誌広告 モデルはプロサーファーの吉川広夏さん

SUPのお店『WAREHOUSE』の雑誌広告

いつも読んでいるサーフィン雑誌のページに自分のデザインやイラストを掲載頂けるのは、本当に嬉しい経験です。それにしても、いつになったら海に行けるのか・・・。緊急事態宣言が解除されても、仕事は山盛り・・・。

もうじき夏の始まり。この夏に、皆様も是非サーフィンを経験してみてはいかがでしょうか。今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは皆様、良い夜を。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?