見出し画像

19歳になるからって、

抱負とかは特にない。求めすぎると上手くいかないことが多いから。
気張らず欲張らず、ただ今与えられたこの機会を最大限に活かし、学び、吸収し、楽しむことだと思う。

自分の誕生日といっても、他人にしたらただの休日。だから誕生日会とか特別なことはしないけど、何も予定なく部屋で課題をして過ごすのはちょっぴり寂しいからいつも仲良くさせてもらってる方たちと朝からカフェに行って焼き立てのベーグルを食べる予定。あとアメリカの激安スーパー、ウォルマートに連れて行ってほしいと頼んだ。そんなとこでいいの?!って驚かれたけどアメリカのスーパーは楽しい場所。

それよりも19年間育ててくれて、
この留学の機会をくれた両親と健康でいられること、
そして私のことを支えてくれている人たちに感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?