見出し画像

レイキヒーリングを受けた野菜

畑では、先日インゲン豆を1本収穫しました♪
次回はもう少し採れるかなぁと期待してます笑

タイトルの「レイキヒーリングを受けた野菜」とは?
それは、

サツマイモさんです✨🍠

一時期根が出始めた頃に
天日に当て、発芽を促進したのですが
出ていた根が引っ込みました(枯れた?)

2つのサツマイモのうち、一本がその様な状態で
もう一本は根が出る気配もなくという状況でした💦

察しの良い方はもう、お分かりですかね笑
レイキヒーリングをしていたサツマイモが
爆裂に育つ事態🌱

しっかりした葉が育ちました

元気のないサツマイモも、懸命に根を伸ばし
いくつかの育つ芽の予兆があります。

って、いきなり何の話?!
胡散臭いわ〜という感想もあるかと思います

そんなご意見も考えもありますよね💦
百聞は一見にしかず!
お試しで、遠隔レイキヒーリングを受けてみたい方は
お声かけくださいませ〜
先着10名様に、無料で施しを行わせていただきたいと思います✨

スピリチュアル農家として、7/1より活動していく船出を
盛大に笑って過ごします♪
暑くてバテますけど笑

引き続き、よろしくお願いします
あうわ農園
https://youtu.be/ipmRBRWZr-Q

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

よろしければサポートお願いします✨ サポートは活動費として循環させていただきます🙏