見出し画像

人生は「音」で変わる①〜ヘタレでも豊かに幸せに生きられる

「あなたの人生は音で変えられる!」
バイオサウンド研究所アウワの鈴木祐可子です。


2024年度に入り、会社創業時からamebaブログで記事を書いてきたのですが
なんか(環境が)違うなと感じまして、noteを始めることにしました。
(Amebaの記事も再アップしつつ、こちらに移行していく予定です。)


note1発目の記事は、
「音で人生を変える」。

まー、ナニソレと思いますよね。私も最初はそう思いました。
ですが、今は胸を張ってそう言えます。
事実のみを伝えていくので、信じるかどうかはお任せします。


1.当時の私のスペック(2014ごろ)

「中学時代に引きこもりを2年経験し、その時に指圧のお師匠と出会い、施術家を志す。
医療系専門学校を卒業し、柔道整復師免許取得。

病院のリハ科で働くも、半年せずに辞め、師匠に学びながら、接骨院等で働く。

夫と出会い、結婚。1年ほど通い妻しながら地元で働く。
妊娠と共に退職し、その後10年は専業主婦。」

主婦してた頃


ほーんと、タダの主婦でした!

2014年、夫が「本当の自分を生きたい」と言い出し退職しまして、
同時期に私が体調を崩し、原因不明の斜視を発生。
大学病院では「健康体なので何もできない」言われて困り果てるようになるのです……。
いろんなツテで、セラピーを受けますが、何も出てこず

夫は会社を辞めてしまったし、
自分はこんなわけのわからない状態で
「これからの生活はどうなるんだろう」
と不安ばかりの毎日でした。

2.音の原理との出会い


そんな状態で困っていた頃、夫がイーマ・サウンド®︎の松下幸訓先生と出会い、これは面白い!と夫婦で弟子入り。
ちょうど松下先生が弟子を取ると決めてすぐのことで、最初の弟子となります。

音の原理を学び、自分でも実践。
※カラダは一気に健康に戻り、牡蠣に当たった以外は、10年たった今も健康なままですが、斜視は残りました。

先生のアシスタントとして学び、東京で音の会社を創って盛り上げて欲しいという先生からの希望もあり、会社を設立します。


松下先生と鈴木


3.音で人生が変わる体験は、「売上」。



イーマ・サウンド®︎を始めて1年したくらいで

「イーマ・サウンド®︎の調律だけでは、
どうやら人は健康には戻れないようだ」

ということにも気付き始めます。
結果がまちまちで、変化が出る人もいれば、変わらない人もいる。

なぜならば、そこに、最も重要な音である
ご本人の「本音」(意識)が作用するからということもわかってきました。

(ここは、波動医学がなかなか結果を出せないことにも繋がっています)


どうやったら意識は変わるのか!を調べていた頃、

「言葉で病気をやめる」ことを提唱し始めていた梯谷幸司先生に出会い、
「病気をやめる辞めさせる」コースの一期生として、副社長が学びを深めます。

右が弊社副社長、真ん中が梯谷先生


同時期に何故か私はご縁があり、
言霊学を学ぶことになり

※コスプレではありません




身体(内臓感覚)が意識を起こし、
意識が言葉(音)に反映する

その音が現実を創る

ということが判明します。



とはいえ、資金を勉強に全振りしていたので、そもそもの資金もなく

「音で健康になる?なんだそれは」といわれまくったので、融資は見込めないな……と、自己資金でどうにかするしか無いと考えていました。



そして、創業から半年ほどで、もういよいよお金がない…… 
子供のサイズアウトした靴を買い替えてあげたいのに、その数千円が出せない、という状態になります。


その時、音の原理を適用してみたのです。


その結果、翌月あたりから突然80万……100万……と売上がつくようになり、
そこから安定した売り上げがついています。

ちなみにその年の終わりには、予約が満席で新規が入らない状態にまだ発展しました。


4.その後から現在(2024)


コンサルしたお客様方も

『50年続いたアトピーが3.4ヶ月で、別人のような美しい肌になり、ドイツへ移住』

『摂食障害、橋本病で、自然月経は一生見込めないと診断されたが、3ヶ月で自然月経が戻り、その後半年かけてカラダが成長。(ちなみにアラフォーの方です)
数年後結婚、出産(もちろん自然妊娠)』

出産されて病院にて



『子宮がんと診断され、仕事もパワハラ上司に囲まれ、辛い人生だった30代女性が、
ガンをやめて、某有名外資系企業に転職(もちろん給料も爆上がり)』


『売上の悩みを抱えていた会社経営者が、会社の過去最高益をさらっと更新』

『仕事に違和感を感じていた著者が、出版翌日重版がかかり、Amazonランキング1位獲得。新聞や雑誌に引っ張りだこ』

『主婦なのに総額3000万もらう』


あと最近起こった面白いことは

『全身性エリテマトーデスからの腎炎で、腎不全。腎移植しかないといわれて透析・入院していた人が
1ヶ月で回復して退院し、移植を回避した』


というあたりでしょうか。

数値的にはエリテマトーデスは消失していて、腎機能があともう少し回復すれば、健康!というところまで来ましたが、

腎機能は回復しないとされているので、
医者からもビックリされているそうです。


そんな感じで、数えればキリがないほど
お客様方も面白いことを起こしておられます!

ちなみに、きっと気になるであろう
私の会社の売上ですが
当時の決算報告書では、初年度は赤字1000万。(後半追い上げても、赤字でした)
ここ数年は、3000万前後で推移しています。

宣伝なども特にせず、
口コミやブログを拝見したお客様が、
いらしてくださっています。


今は、イーマ・サウンド®︎のみならず、
様々な周波数を使いながら、
個人向け、法人向けのコンサルティングやセミナーを開催していますが

やっているのは、

カラダの音を変える
ココロの音を変える

ということだけです。

なんせ病院を半年せずに辞めるような(私です)
「ヘタレでも、豊かに幸せに生きられる」!
(努力なしで)

そして、
今どんな状態でも、人生は音で変えられる!

noteでは、この音の原理を皆さんにお伝えしたく!
アメブロより、もうちょっと整理してお話していきますー!

人生は面白いことが起こります。
それを見ていくのは本当に楽しいので、
『私もチョロく人生変えたいよ!』という方はぜひ!フォローしてくださいねん❤️

この記事が参加している募集

自己紹介

いつもお読みくださり、ありがとうございます。 サポートしてくれたら嬉しいです!