見出し画像

2022 11月振り返り!!

ミーがnote初めて1ヶ月経ったネ!!
ホントに時間ナイなるのとってもはやい思うデス🐦

っていうコトでミーの過ごした11月のコトを振り返って 来月頑張る目標も決めたい思うデス!!!✊🐦

Twitch配信と動画のコト!!🎮

11月はいつもお世話している悪魔たちのObyeMe!配信に加えて
ゲーム実況に新シリーズが2つ出たデス!!
・The Sims4
・ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

それから聞きどころいっぱい 初めてのルーレット歌枠ネ!!🎤🐦

動画も続々新シリーズをPONしたデス!!
・熱血教師カワセミVSたむろして帰らない生徒たち Destiny2
・ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
・ゲームで旅行!!ミーが撮ってきた写真と一緒にLA解説 GTA5

初めてがいっぱい詰まった11月デシタ!!ココからもっと掘り下げてミンナと一緒に振り返っていくデスヨ!!!✊🐦


♚The Sims4(配信)

ミーがずっとやりたい思てたゲームThe Sims4もついに参戦ネ!!
初回登場したのはミーが鳥類で1番尊敬しているヘビクイワシチャン
ミーがいろいろな配信で語りすぎているドラァグクイーンを掛け合わせた
エディーワイズ ヤマト・ガガ サンネ!!!

Ava iRish The Sims4配信より
Ava iRish The Sims4配信より
Ava iRish The Sims4配信より

すごくファビュラスなお友達ができたデス!!!🙌🐦
エディーサンは犬と子どもにだけすごく優Cお姉サンデス!!!
そしてスマホと本が大好きで気が付いたら机に上に読みかけの本が何冊も並んだり 人と話していてもすぐにスマホをチェックしないといけナイ気持ちになっちゃうデス!!!📚📱💃

ちなみにエディーサンのモデルになってる鳥チャン ヘビクイワシチャンはこの子ネ!!
パシパシまつ毛強力キックができる長い脚がとっても魅力的デス!!!🐦💕

PhotoACより

The Sims4を遊んでる途中リスナーサンに
「Avaさんは(The Sims4に)登場しないの?」
と聞かれたデス!!

もともと神様視点のミーで考えていたデスけど 次回以降ミーを登場させるか考え中デス🐦💬

動画にするのは少し先になると思うデスけど とっても面白い配信なったデスからお楽しみにデス!!!✊🐦


♚ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊(配信・動画)

ポケモンSV発売日に感動の名作ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊始めたデス!!ポケモンシリーズの中でミーが1番大好きなゲームデス!!!
感動の名作言われるこのゲームたくさんのヒトに知ってもらいたい!!遊んだコトある子にあの日のワクワク思い出してもらいたい思て このゲーム選んだデス!🙌🐦

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 #2サムネイルより

ポケモン不思議のダンジョンシリーズはプレイヤーがポケモンなって冒険する少年心くすぐるドキドキのゲームネ!!
ゲーム始まる前に少しアンケート答えて タッチで波動伝えたらなんと!!!
自分の性格診断されちゃうデス!!ミーも当たってる気がしたネ!!

まだ始まったばっかの冒険デスけど パートナーのロコン モカチャンと一緒に
探検隊iRiを結成して 配信と動画で楽しく実況していこ思うデス!!🙌🐦

▼「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」再生リスト ココから!!


♚初めてのお歌配信!!

ミーはゲームも好きデスけど お歌も大好き!!!
っていうコトで初めてのお歌枠したデスヨ!!

でも普通に歌っても面白くナイネ思ったミーが考えた歌枠は…!!
なにが当たるかわからナイ?!ドキドキルーレット歌枠!!!
Soルーレットチャンにミーが歌うお歌決めてもらう配信したデス!!
今後もミーがお歌枠するときはルーレットチャンと一緒に参戦するデスネ!!

お歌好きデスけど すごくナーバスデスから開く回数はまだ少ないデスけど
今後回数増えるように 自信と歌えるお歌増やしていこ思うデス!🎤🐦

次回歌枠は12/16を予定しているデス!!
12月予定表もチェックしてミーの配信遊びに来てくれたら嬉Cネ!!

▼初歌配信アーカイブ ココから!!


11月ミーに起こったコト!!!

IRIAMバナイベ入賞!!!とってもありがとデシタ!!

ミンナの応援のおかげで トップバナーイベント 62位 入賞!!!

10/18~10/24の期間にIRIAMで参加したトップバナーイベントになんと!!!
ミーが入賞させてもらたデス!!!🎉🙌🐦
たくさんの子たくさん応援ほんとにありがとデシタ!!!
そして11月中旬に注目のライバーに掲載してもらたデスヨ!!!

でも!!!!!返礼品お返しまだできてナイデス!!!So Sorry!!!!!
ミーは忘れてるわけじゃナイネ 気長に待っててくれたら助かるデス🙏🐦💦

でも現在IRIAMはお休みしてしまっているネ…
収益化したTwitchでの配信や YouTubeの動画に力入れたい思たデスから
しばらくメイン活動に集中したい思たデス
楽しみにしててくれた子ゴメンネ…また再開できたらEナ思てるデス!!!💪🐦


ちょっと個人的にしんどかった話

ミーは11月中とってもお世話なったトコロあるデス
それは…

病院ネ!!!!!!!🏥💥🐦

ミーは思たネ
身体調子悪くなてしまった かつてカワセミだったミーは
動物の病院とヒトの病院どっちに行けばE?!

ミーはカワセミデスから おモチのロンで動物の病院行ったデスけど先生に
「あなた人間ですよね?動物病院より人間用の病院へ行ってくださいね」
言われたデス!!!そんなこんなでヒトの病院にお世話になってたデス

So Twitch配信お休みなったり IRIAM配信がナイなったりしたコトあったデスけど 病院でもらったお薬がミーの身体に合わなかったり お薬の効果で
ちょっと身体しんどいなったりしてたデス🐦🌀

でも今は大丈夫なてきたデス!!!それにとっても大変な病気じゃナイデスから
安心してくだサイ!!!ミーはこれからもたくさん活動頑張りたいデスから
元気になって今月からもバリバリ頑張るデスヨ!!!💪🐦

まとめ

12月目標

いよいよきてしまった12月!!!もう今年が終わっちゃうネ!!!!
やり残しナイようにしたいデス!!
最後に今月の目標をまとめておしまいにするヨ!!!✊🐦

・ミーが面白いと思う配信・動画作り続ける!
・アニマルイラストレーション 更新!
・ObeyMe!商品紹介動画撮影&投稿!
・Avaグッズ BOOTHで販売!

目標に向けて今月もたくさん頑張るデス!!
今月もミンナどーぞヨロシクデスヨ!!!🙌🐦

また次回お会いできたら嬉Cデス!!
Let's make you HAPPY!!See ya!!🕊


▼毎週末23:00~配信中!!Twitchフォローココからネ!!!

▼平日毎日19:00動画投稿中!!YouTubeフォローココからネ!!!


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?